ラング・ド・シャ・ブリュレ

ネガティブなひとに捧げる、明日を楽しく生きられるように!のブログ。「ラング・ド・シャ・ブリュレ」の日本語訳は「猫の舌・焦がす」です。

最近考えていること

一瞬でおわる記事です。笑


叶いかけてるけど満足してはいない
っていう状況ってよくありますよね。

むしろ、満足にやれていることって少なくて、
がんばってるけど全然足りねぇ!ってことばかり。

で、ふと思ったんですが、全然足りねぇ!って状態って限りなく0に近いと思っていたけど、実は限りなくFULLに近いのでは?

例えば、「貯金1000万円を目指してるけど現状10万円しかない」っていう今は0円に近そうに見えて、断然1000万円に近いと思うんです。
貯金0円の人と10万円の人の間には何か重大な壁がある気がするし…。

走り出してる時点で、わりといいポジションにいるよって思うと、挫けずに頑張れそうだし、実際そう思うから、焦らずちゃんとやっていこう色々と。

以上です!
f:id:asarikawa:20190708185553j:plain